保育室からこんにちは

11月生まれのお友達おめでとう!(^^)!

今日は、11月生まれのお誕生会でしたpresent01.gif

cimg7492 cimg1251

今月は、4名のお友達が一つ大きくなりましたte03.gif

先生のインタビューに、ちょっぴり恥ずかしそうに答えてくれましたよusagi.gif

 

hana-ani01.gif得意なこと発表kya-.gifhana-ani03.gif

cimg1289 cimg1295

せんせいと一緒に、ジャ~ンプwing.gif ちょっとてれるな~kao-a06.gif

 

cimg1264 cimg1267

わたしも、ジャ~ンプwing.gif 歌舞伎ポーズできめちゃうわよkao-a02.gif

 

cimg1256 cimg1263

4歳の私は、こんなに高いところからのジャンプよ~wing.gif

かっこいいでしょheart05.gif

 

cimg1313 cimg1335

なわとびすごいでしょ~up.gif 毎日練習してるのよ~te02.gif

 

みんなに、アンコールをもらったり、大きな拍手をもらって

とってもうれしそうでしたよkya-.gif

 

cimg1339 cimg1344

kira01.gif11月生まれのお友達kira01.gifおたんじょうびおめでとうkira01.gif

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくな~れsaboten.gif