保育室からこんにちは

トリックオアトリート!お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!

今日はハロウィンhalloween.gif

みんなが待ちに待った、ハロウィンパレードですup.gif

ご覧くださいup.gif

子供たちのかわいいkira01.gif仮装ファッションショーkira01.gif

cimg1583

cimg1581

cimg1580

cimg1578

cimg1575

cimg1574

cimg1572

cimg1570

cimg1568

cimg1567

cimg1566

cimg1565

cimg1563

cimg1562

cimg1560

cimg1559

cimg1557

cimg1556

cimg1555

cimg1553

cimg1587

みんな、とってもステキでしょ~kira01.gif

 

トリック オア トリートup.gifおかしくれないといたずらしちゃうぞ~kya-.gif

cimg1520

cimg1524

cimg1528

cimg6867

cimg0830

cimg6877

cimg1530

cimg0840

cimg0838

cimg1537

cimg6888

cimg6903

cimg6911

cimg1545

cimg0853

cimg6912

cimg1548

cimg6927

cimg1551

cimg6932

沿道で待ってくださったお家の方、コミセン、ライフケア、郵便局のみなさん

保育園にお菓子を届けてくださったお家の方々

たくさんのお菓子を、どうもありがとうございましたkya-.gif

子供たちの袋の中は、みなさんの愛情でいっぱいですheart02.gif

 

子供たちも、大盛り上がりで楽しむことができましたkya-.gif

みなさんどうもありがとうございましたyotuba.gif

hana-ani01.gifハッピーハロウィンhana-ani01.gif