保育室からこんにちは

10月生まれのお友達おめでとう!(^^)!

10月21日(金)は、10月生まれのお誕生会でしたpresent01.gif

 

maiku.gifハッピーハッピーバースデー ウキウキバースデーkya-.gif

お誕生日のお友達の登場ですkira01.gif

cimg0890

緊張するな~kao-a02.gif

cimg0922

4さいですkao-a02.gif

cimg0912

うれしいよ~up.gif

cimg0929

ドキドキheart05.gif

cimg0941

てれちゃう~kao-a01.gif

 

みんな、大きな声で、インタビューに答えてくれましたよte02.gif

大きい子が、「5歳です。」と答えていたのにつられて、小さい子もなぜか

みんな「5さい。」と答え続けるハプニングもありましたよicon_eek.gif

 

得意なこと発表up.gif

cimg0974

cimg0994

cimg1009

cimg1072

cimg1097

cimg1045

cimg1137

cimg1211

cimg1234

cimg1266

cimg1159

縄跳びに巧技台ジャンプup.gif

みんな、とっても上手でしたyotuba.gif

ちゃんと、自分で巧技台の高さを決めたり、縄をきちんと結んで片付けたりと

頑張っていましたsaboten.gif

 

cimg1322

cimg1324

cimg1325

cimg1326

10月生まれのお友達お誕生日おめでとうstar.gif

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなってねkira01.gif