保育室からこんにちは

9月生まれのお友達おめでとう(^^)v

今日は、9月生まれのお誕生会がありましたpresent01.gif

cimg0476

兄弟ですup.gif

 

cimg0480

同級生ですup.gif

 

得意なこと発表te01.gif

cimg0504

なわとびじょうずでしょうup.gif

cimg0516

頑張って練習したよte01.gif

 

cimg0490

高くジャンプ!kao-a01.gif

cimg0492

てれるな~kao-a01.gif

 

cimg0494

高いところからの~ジャンプ!kao-a01.gif

cimg0499

ドキドキした~kao29.gif

 

cimg0484

あるくぞ~hiyoko.gif

cimg0485

おにいちゃ~んheart02.gif

 

ゲームはおたま運びリレ~up.gif

cimg0532

おとさないように・・・kao16.gif

cimg0529

ね~だいじょうぶusagi.gif

cimg0536

大きい組さんは、スピードでてますよ~f01.gif

cimg0537

ボールが~ころがる~kao16.gif

みんな、とっても上手でしたよup.gif

 

cimg0525

cimg0520

9月生まれのおともだちup.gif

おたんじょうびおめでとうkira01.gif

いっぱいたべて、いっぱいあそんで、おおきくな~れkya-.gif