保育室からこんにちは

8月生まれのお友達おめでとう!(^^)!

今日は、8月生まれのお誕生会でしたpresent04.gif

 

好きな食べ物は・・・?

CIMG6231

ぶどうですup.gif

 

好きな食べ物は・・・?

CIMG6232

梨ですup.gif

 

好きな食べ物は・・・?

CIMG6233

りんごですup.gif

 

好きな食べ物は・・・?

CIMG6236

えだまめですup.gif

 

kira01.gif得意なこと発表kya-.gifte02.gif

CIMG6246

見事な大ジャンプkao-a18.gif

 

CIMG6263

指のけがをカバーしながら、75回飛びましたstar.gif

 

CIMG6241

おにいちゃんの声にむかって、よちよち歩きhiyoko.gif

CIMG6242

おにいちゃんありがとうup.gifかわいい兄弟愛ですheart01.gif

 

CIMG6253

なんと!408回の大記録達成ですkao-a18.gifte02.gif

 

みんな、夏の太陽のようにまぶしい笑顔を見せてくれましたhare.gif

CIMG6268

CIMG6270

いっぱい食べて、いっぱい遊んでおおきくな~れup.gif

おたんじょうびおめでとうup.gif