保育室からこんにちは

流しそうめん\(^o^)/

8月2日(火)に、流しそうめんをしましたkira01.gif

今年の流しそうめんには、チーズ、きゅうり、ミニトマトも流れてきて、

みんな、真剣なまなざしで狙っていましたよkao-a01.gif

 

CIMG9600

わ~いっぱいとれたよ~kao-a02.gif

 

CIMG9593

落ち着いて~kao-a17.gif

 

CIMG9592

いっぱいとるよ~te02.gif

 

CIMG0031

はやくながれてこないかな~mezamashi.gif

 

CIMG0030

みんなじょうずだね~kao-a01.gif

 

CIMG0022

お口いっぱいいれちゃった~kya-.gif

 

CIMG9612

じょうずだね~kao16.gif

 

CIMG9607

ほらみて~up.gif

 

みんな、おなかいっぱいたべましたspoon02.gif