保育室からこんにちは

夏まつり楽しかったね~(^^)v

 7月30日(土)に黒森保育園の夏祭りがありましたkira01.gif

園庭には、たくさんのお店屋さんの看板が並び、

提灯もぶら下がっていたりと、お祭りムード一色でしたup.gif

お店が開店する前に、子供たちのオープニング発表会がありましたkao-a01.gif

 

トップバッターは、はとうさぎ組さんusagi.gif

曲は、今話題のケロポンズ「エビカニクス」ですsee.gif

CIMG9494

CIMG9493

CIMG9615

CIMG9608

緊張してしまって、固まってしまったり、

手だけエビカニポーズをしていたり、

元気いっぱい踊っていたりと、とてもかわいらしく頑張りましたup.gif

 

次は、星花組さんの男の子icon_razz.gif

曲は、仮面ライダーゴースト「われら思うゆえにわれらあり」ですrose03.gif

CIMG9647

CIMG9530

CIMG9518

星組さんの側転もばっちり決まり、

やーの掛け声もかっこよく、英雄アイコンが輝いていましたよkira01.gif

 

最後に登場したのは、星花組さんの女の子kao-a01.gif

曲は、ドラえもん のび太のスペースヒーローズ「360℃」ですstar.gif

CIMG9552

CIMG9548

CIMG9545

CIMG9559

「なつまつり はじまるよ~!」の

子供たちの掛け声で、お店が開店しましたhouse02.gif

 

お家の人と一緒に、どのお店に行こうかな~とおしゃべりしながら

各お店を、回っていましたbikkuri04.gif

CIMG9953

ママあそぼ~up.gif

CIMG9940

玉コンいかがですか~kao-a01.gif

CIMG9933

バルーンの剣作ってもらったよ~te02.gif

CIMG9928

パパと一緒だよyotuba.gif

CIMG9917

ドラえもんのお面くださいusagi.gif

CIMG9915

わたしは誰でしょうhatena01.gif

CIMG9903

ママ~これたべたい~spoon02.gif

CIMG9891

かき氷おいしいよ~star.gif

CIMG9886

おにいちゃん!かき氷一緒に食べよ~hiyoko.gif

CIMG9877

パパ~たのしいね~up.gif

CIMG9875

家族みんなでいただきますspoon02.gif

CIMG9851

一緒にブランコたのしいね~kya-.gif

CIMG9843

ママ~たのしいね~kao-a02.gif

CIMG9840

ピースte02.gifいっぱい買ったよ~te02.gif

CIMG9836

どのジュースにしようかなhatena04.gif

CIMG9831

次何食べる~up.gif

CIMG9830

暑いときには、かき氷だよね~te03.gif

CIMG9826

いらっしゃいませ~up.gif

CIMG9812

ワニワニパニックbikkuri03.gifたたけるかなhatena02.gif

CIMG9807

にんぎょうすくいだよ~up.gifどれにしようかなkao-a01.gif

CIMG9805

わたしは、これがいいな~kao-a02.gif

CIMG9802

パパとお店番がんばるねte02.gif

CIMG9800

シャボン玉きれいだね~kira01.gif

CIMG9790

おおきなおくちあけて~ぱくっkao-a01.gif

CIMG9785

あのお面がほしいの~up.gif

CIMG9781

おにいちゃんぼくにもちょうだいup.gif

CIMG9780

初めてのかき氷up.gifつめた~いup.gif

CIMG9778

おばあちゃん 一緒に食べよ~spoon01.gif

CIMG9775

なつまつりたのしいね~kya-.gif

CIMG9772

上手にすくえたね~te01.gif

 

時間いっぱい、楽しんでいた子供たちでしたねkya-.gif

暑い中、保護者のみなさんから準備、片付けなど

お手伝いいただき、ありがとうございましたyotuba.gif