保育室からこんにちは

7月生まれのお友達おめでとう!(^^)!

7月28日(木)に7月生まれのお誕生会がありましたpresent03.gif

CIMG9369

お名前はmaiku.gif

CIMG9365

何歳になりましたかmaiku.gif

CIMG9360

好きな食べ物はなんですかmaiku.gif

CIMG9353

好きなお友達は誰ですかmaiku.gif

CIMG9373

僕たち兄弟ですup.gif

みんなちょっぴり照れながらも、大きな声で答えてくれましたよte02.gif

 

CIMG9404

わ~おねえちゃん それな~にusagi.gif

CIMG5825

いっしょに ふくらませてみようよ~up.gif

CIMG5824

わたしにも かして~girl.gif

先生からの手作りプレゼントに、みんな夢中ですheart02.gif

 

CIMG9438

CIMG9434

みんなで記念撮影ですte02.gif

みんな、いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくな~れkira01.gif