保育室からこんにちは

☆保護者参観日☆

6月11日(土)に、うさぎ以上児保護者参観日がありましたsaboten.gif

体操教室でお世話になっている、星川恵美先生より

「大人も楽しく、子どもも楽しく体力アップをめざしましょう」を

テーマに、体を動かして楽しみましたup.gif

CIMG9044

ママの背中の上でゴロゴロ~kao-a01.gif

 

CIMG9031

足をジャンプ!飛べたよwing.gif

 

CIMG8501

手と足をしっかり持って…ブルンブルン飛行機だ~f01.gif

 

CIMG8480

じゃんけんをして負けたら、足を少しずつ広げるよ~icon_eek.gif

 

CIMG8473

ゆりかごからの荷物運びkya-.gif

 

CIMG8472

脇の下に手をいれてゆ~らゆらmoon.gif

 

CIMG8471

きゃ~おもしろいkya-.gif

おっおもいぞ…kao-a20.gif

 

CIMG8459

ママの足をまわしちゃえ~up.gif

 

CIMG8448

♪ちゃらんら~ん ちゃらんら~ん♪

     by ロッキーのテーマ

 

CIMG8441

うさぎ組さんもがんばってますよ~te02.gif

 

CIMG8439

がんばれbikkuri03.gifがんばれbikkuri01.gif

 

CIMG8432

背中でバランスとって…ポーズte01.gif

 

CIMG8431

見て~かっこいいでしょte02.gif

 

CIMG8428

パパの背中はおおきい~kao-a02.gif

 

CIMG8427

おうまさんだよ~パパ頑張って~saboten.gif

 

CIMG8426

トンネルくっぐて…ば~kya-.gif

 

CIMG5057

パパの肩車は高いな~icon_eek.gif

 

CIMG4991

バランスとって…はいっポーズkao-a01.gif

 

CIMG4990

かっこい~ね~kya-.gif

 

CIMG4989

ママも真剣ですkao-a01.gif

 

CIMG4988

ママ~次はぼく~up.gifだめ~ぼくとするの~up.gif

 

CIMG9052

あとちょっとkinoko02.gifファイト~up.gif

 

CIMG8491

椅子のポーズがばっちり決まりましたte02.gif

 

 

体を動かした後は、おにぎりタイムspoon01.gif

おいしい顔がいっぱいkya-.gif

CIMG8529

CIMG8528

CIMG8527

CIMG8526

CIMG8525

CIMG8524

CIMG8523

CIMG8522

CIMG8521

CIMG8520

CIMG8519

CIMG8518

CIMG8517

CIMG8516

CIMG8515

CIMG8514

CIMG8513

CIMG8512

CIMG8511

CIMG8510

CIMG8509

CIMG8508

CIMG8506

CIMG8505

CIMG8504

CIMG8503

CIMG8502

1時間という時間でしたが、あっという間でしたねstar.gif

大人も、子供もずっと笑顔で体を動かし、とってもいい汗をかきましたte02.gif

子供と一緒に、少ないスペースを利用した運動遊びは、

お家に帰ってからも、十分に楽しめる内容になっており、

是非、やってみたいなと思いましたkira01.gif

子供と一緒に楽しみながらの、ダイエットbikkuri01.gifいえいえ、体力アップができるって素敵ですねkira01.gif