保育室からこんにちは

新しい仲間が増えました!(^^)!

保育園の空っぽだったにわとり小屋に、

新しく、二羽のにわとりさんが入居しましたwing.gif

二羽ともめんどりさんで、毎日のように、たまごを産んでくれますmedamayaki.gif

子供たちも、小屋をじーっと覗いては、にわとりの動きを観察して喜んでいますkao-a02.gif

産んでくれたたまごは、子供たちに順番でプレゼントしていますkira01.gif

生き物を育てるということ、生き物から恵みをいただいている感謝も

子供たちに伝えていけたらと思っていますyotuba.gif

CIMG8056

 ココちゃんとリボンちゃんですheart05.gifよろしくねte01.gif