保育室からこんにちは

雨の中のチューリップ見学☆

今日はチューリップ見学がありましたyotuba.gif

残念ながら、雨が降ってしまいましたが、

子供たちは、朝から、お弁当を広げたり、バスに乗ることを

とても楽しみにしていましたkao-a01.gif

そして、カッパを着ながら、足早に通り過ぎる中、

きれいなチューリップににっこりほほ笑むのでしたkira01.gif

お弁当は、保育園で食べましたspoon02.gif

「いっしょにたべよ~」「せんせい~みて~!」と

お母さんから作ってもらった愛情弁当を、お口いっぱいにほおばる子供たちkya-.gif

「おいしかった~!」「おなかいっぱい~」あっという間に

全部食べてしまいましたkya-.gif

連休中にはチューリップ祭りも開催されているようなので、

ご家族みなさんで遊びに行ってみてくださいup.gif

 

car01.gifバスに乗ってゴー!

CIMG7604

CIMG7603

CIMG7602

CIMG7601

CIMG7599

CIMG7595

CIMG7591

CIMG7588

CIMG4258

CIMG4256

CIMG4255

CIMG4254

CIMG4253

CIMG4251

CIMG4250

 

star.gifほしぐみさんstar.gif

CIMG7615

 

hana01.gifはなぐみさんhana01.gif

CIMG7622

 

wing.gifはとぐみさんwing.gif

CIMG7635

 

spoon01.gifおいしいおべんとうありがとうkya-.gif

CIMG7653

CIMG7640

CIMG4278

CIMG4275

CIMG4274

CIMG4273

CIMG4271

CIMG4270

CIMG4269

CIMG4268

CIMG7654

CIMG4267

 

usagi.gifうさぎぐみさんもおいしくいただきましたkya-.gif

CIMG8502

CIMG8501

CIMG8500

CIMG8498

CIMG8497

CIMG8496

CIMG8495

CIMG8494

CIMG8493

CIMG8506

CIMG8505