保育室からこんにちは

二度目の卒園式

今日は、星組さんと本当にお別れの日。

卒園式後も登園していたので、いつものように

遊んでいた二週間kira01.gif

すっかり卒園したことを忘れかけていましたkao29.gif

しかし、とうとうこの日がやってきましたkao-a09.gif

第二の卒園式ですsakura.gif

お迎えが来ると、先生たちみんなともう一度抱き合い、

照れたように笑っていた子供たちkya-.gif

先生たちは、目に涙を浮かべながら、

あそびにきてね~yotuba.gifがんばってね~saboten.gifまたね~kao-a02.gif

と、エールを送りましたkira01.gif

明日からは、一年生に向けての第一歩te03.gif

いつまでも、寂しがってはいられませんusagi.gif

先生たちみんなでいつまでも、応援しているからねte01.gif

フレ~フレ~ほし組さんbikkuri04.gif