保育室からこんにちは

そつえんおめでとう!

3月19日(土)に卒園式がありましたkira01.gif

スーツや袴姿がとっても、かわいらしく、立派で輝いて見えた

7名の子供たちkira01.gif

卒園証書をもらう姿を見ながら、入園した頃の姿が走馬灯のように

思い出され、こんなに大きくなったんだなと感動で涙があふれ出すのでしたkao-a09.gif

小学校でも、いろんな発見をし、たくさんの経験をして一歩一歩大きくなって

くださいねkao-a01.gif

みんなで、応援していますよup.gif

そつえんおめでとうhana-ani01.gif

 

CIMG7655

ゆめか先生と一緒にup.gif

CIMG7711

CIMG7706

CIMG7700

CIMG7693

CIMG7684

CIMG7679

CIMG7677

卒園証書授与hana-ani01.gif

 

CIMG7752

♪さよならぼくたちの保育園♪

とってもきれいな歌声でしたよkya-.gif

 

CIMG7822

star.gif卒園記念写真star.gif