保育室からこんにちは

楽しかったね!お別れパーティー

今日は、お別れパーティーがありましたkao-a01.gif

毎年、先生たちがいろんなキャラクターになりきって

縦割りグループさんで、ゲームを楽しみますup.gif

今年は、ドラえもんyotuba.gif

のび太君が間違って、破ってしまったせわし君からの手紙を、

各部屋のゲームをクリアしながら集めましたte02.gif

 

kinoko02.gifジャイアン、スネ夫のぼうしとり

CIMG6995

CIMG7022

走った後のジュースはおいしいね~neko.gif

 

usagi.gifドラえもんのたからさがし

CIMG7024

CIMG7023

何がはいってるのかな~hana-ani01.gif

 

mezamashi.gifできすぎ君の神経衰弱

CIMG7021

うまくみつかるかな~saboten.gif

 

sakura.gifしずかちゃんのひらひらキャッチ

CIMG7033

ひらひら落ちてくる紙を見事にキャッチbikkuri01.gif

 

どのグループさんも、ゲームを楽しんでいましたよkao-a01.gif

そして、みんなが集めたバラバラの手紙を

星組さんが協力してつなぎ合わせてくれたのですte02.gif

CIMG7047

すると・・・手紙には、せわし君の

未来レストランへご招待!と書かれてありましたspoon01.gif

そして、ドラミちゃん、せわしくん、ドラえもん、のび太くんと一緒に

「いただきますbikkuri04.gif

どれから食べようかな?とたくさん並んだごちそうにおなかの虫も

グーッとなるのでしたbeen.gif

CIMG3964

CIMG3963

CIMG7070

CIMG7068

CIMG7062

CIMG7061

CIMG7060

CIMG7059

CIMG7058

CIMG7056

CIMG7055

CIMG7065

CIMG3978

CIMG3975

CIMG3974

CIMG3973

CIMG3972

CIMG3970

CIMG3969

CIMG3968

CIMG3966

CIMG3981

好きなものを、おなかいっぱい食べましたkira01.gif

みんな、おいしい顔が素敵ですねkira01.gif

 

星組さんと一緒の楽しい思い出がまた一つ増えましたheart05.gif