保育室からこんにちは

体操教室修了式

今日は、体操教室修了式がありましたkao-a01.gif

お家の方にも見に来ていただき、はとぐみさん、花組さん、星組さんの

合同で体操をしましたkira01.gif

途中、うさぎ組さんも、ボールを使っての動きに参加し、来年からの

体操教室に期待していましたup.gif

そして、星川先生から、星組さんに賞状と手作りクッキーのメダルが

手渡されましたkira01.gif花組さん、はと組さん、うさぎ組さんにもクッキーが

手渡され、みんな大喜びでしたup.gif小学校に行っても、体操教室で養われた力は、

きっと自信を持って発揮できると思いますsaboten.gif 

なわとび、マット運動、跳び箱、鉄棒、トランポリン・・・kinoko02.gif

とっても楽しかったですねkya-.gif

花組さん、はと組さん、うさぎ組さんは、来年どんなことをするのかな?

いっぱい体を動かして楽しみましょうねstar.gif

 

CIMG3914

 

CIMG3924

 

CIMG3926

ありがとうございましたkya-.gif

来年もよろしくお願いしますup.gif

 

CIMG3915

CIMG3917

CIMG3918

CIMG3919

頑張ったねkya-.gif

CIMG3933

CIMG3931

CIMG3935

恵美先生、体操教室とっても楽しかったですkira01.gif

ありがとうございましたstar.gif