保育室からこんにちは

世代間ボランティアのみなさんありがとう!

今日は、世代間ボランティアのみなさんへ一年の感謝をこめて

ありがとうの会を行いましたkira01.gif

子供たちからの手作りのプレゼントと、「ありがとう!」と

声をかける子供たちの笑顔も一緒にプレゼントしましたpresent01.gif

子供たちも、おじいちゃんおばあちゃんと、一緒に

過ごすことを、毎月楽しみにしていましたkao-a01.gif

そして私たちでは、伝えきれない知恵もたくさん教えていただきましたkira01.gif

一年間、たくさんお手伝いいただきありがとうございましたkya-.gif

来年も、よろしくお願いしますkya-.gif

CIMG3014

CIMG3020

CIMG3021

CIMG3024

CIMG3027

CIMG3031

CIMG3028

CIMG3042

CIMG3041

CIMG3038

CIMG3034

CIMG3051

CIMG3052

CIMG3053

CIMG3055

CIMG3060

CIMG3061

CIMG3064

CIMG3068

CIMG3065