保育室からこんにちは

おには~そと!ふくは~うち!

2月3日の豆まき会が延期され、2月8日に行われましたkya-.gif

おにがくる…どこから…いやだ~down.gif

心の中はドッキドキの子供たちkao19.gif

豆が配られると、そろそろだなと感じ、あたりをキョロキョロkao16.gif

放送から、足音が聞こえてきて…鬼の登場!

キャ~~~~~~~~!!!!!!

先生にしがみついたり、勇敢に豆を投げたり、追いかけられたりと

みんな必死でしたf01.gif

しかし、本当はやさしい鬼さんだということがわかり、

一緒にダンスを踊り、すっかり仲良くなたのでしたup.gif

 

CIMG6881

くるの?どこ?

 

CIMG6911

おには~そと!

 

CIMG6894

 なぐこはいねが~

 

CIMG6891

まけないぞ~!

 

CIMG6566

 わたしにまかせて!

 

CIMG6565

もうやだよ~

 

CIMG6563

おいかけてこないでよ~

 

CIMG6562

 おには~そと!ふくは~うち!

 

CIMG6932

おれは、まめをひろうぜ!

 

CIMG6570

せんせい!たすけて~

 

CIMG2959

え~ん!え~ん!

 

CIMG2953

こわいよ~!

 

CIMG2948

 にげろ~!

 

CIMG2947

 おにやだよ~!

 

CIMG2985

やさしいおにさんだったのねkira01.gif

 

CIMG6918

ちょっとこわいけど、あくしゅして~

 

CIMG6954

なかよしさんkao06.gif

 

CIMG6929

ダンス!ダンス!

 

CIMG6928

ランニングマンもきまってるぜ!

 

CIMG6925

みんなでおどろうよ!

 

CIMG6936

ほしぐみさんstar.gif

 

CIMG6944

はとぐみさんwing.gif

 

CIMG6949

うさぎぐみさんusagi.gif

 

CIMG6939

はなぐみさんhana01.gif