保育室からこんにちは

ゆきだ~!!

週末から急に寒くなり、雪が降り積もりましたねyuki.gif

子供たちは、大喜びで外に飛び出し、

「ゆきだるまつくろう!」と何人も雪玉を転がしたり、

あちこちで雪合戦がはじまったりしていっぱい遊んでいましたkya-.gif

かまくらや、そり山づくりにはまだまだ雪が足りないので

もう少し積もってほしいな~と思いますkira01.gif

 

CIMG6552

こんなに大きくなったよkao-a02.gif

 

CIMG6546

手乗りゆきだるまだよ~yuki.gif

 

CIMG6545

雪のごちそう作ってるの~spoon02.gif

 

CIMG6544

ね~雪うさぎ作ろう~usagi.gif

 

CIMG6541

まぶしいね~hare.gif

 

CIMG6547

まだまだ転がさないと大きくならないね~futaba.gif

 

CIMG6539

見て~氷になってるよ~kao-a18.gif

 

CIMG6535

ゆきまみれだ~kya-.gif

 

CIMG6532

雪かきしなくっちゃte02.gif

 

CIMG6531

おおきくなったでしょ~up.gif

 

CIMG6555

オラフだよ~yuki.gif

 

CIMG6554

一番大きい雪だるまだよ~yuki.gif

 

CIMG6549

バケツの帽子がすてきでしょrose03.gif