保育室からこんにちは

クリスマス誕生会おめでとう(^_^)/

今日は、12月生まれのお誕生会でしたup.gif

5名のかわいいお友達が登場kira01.gif

得意なことは、みんなジャンプを見せてくれ、大きな拍手をもらいましたkya-.gif

 

CIMG2477

CIMG2480

CIMG2476

 

そして、クリスマスを探せ!ゲームをしましたsantabou.gif

クリスマスにちなんだ20枚のカードを、園内のあちこちに隠し、それを

見つけるゲームですf01.gif

とっても難しいところに隠れていたのですが、協力して頑張って見つけていましたte02.gif

 

CIMG6521

どこだ~???

 

CIMG6513

ここにあるよ~kao-a02.gif

 

CIMG6510

おーい!ここだ~!

 

CIMG6506

水槽のうしろにあるよ~

 

CIMG6525

あとは、これとこれさがさないとねte03.gif

 

CIMG6523

やった~!まるをつけよう!

 

CIMG2483

18個見つけてチャンピオンですup.gif