保育室からこんにちは

サンタさんが来たよ(*^。^*)

tree02.gif12月19日(土)はクリスマスお楽しみ会でしたtree02.gif

 

オープニングを飾ってくれたのは、星花はと組さんによる合奏ですkira01.gif

みんな緊張しながらも、いままで練習してきた成果を十分に出し切り、

とっても素敵な音色が響いていましたkira01.gif

歌声も、大きく、素晴らしかったですmaiku.gif

CIMG6007

CIMG6223

CIMG6226

CIMG6006

CIMG6004

CIMG6003

CIMG6001

CIMG5997

CIMG5996

CIMG5995

CIMG6240

CIMG6011

 

そして、先生たちのドラえもんの寸劇で会場は、笑顔に包まれましたkya-.gif

写真がなくて、お見せできないのが残念ですkao29.gif

ドラえもんたちが、みんなと「サンタさ~ん!」と呼ぶと・・・

大きな荷物を持ったサンタさんの登場に、歓声が上がったのでしたkao-a17.gif

サンタさんに質問したり、サンタさんにバルーンアートを作ってもらったり

一緒に手遊びをして遊びましたup.gif

サンタさんとたくさん触れ合うことができて、大喜びの子供たちですkya-.gif

CIMG6024

CIMG6256

CIMG6280

CIMG6268

CIMG6030

 

サンタさんは、あさの葉会さんも連れてきてくれて、子供たちに

素敵なお話をたくさんしてくれましたhana-ani03.gif

CIMG6290

CIMG6051

CIMG6056

 

そして・・・いよいよお待ちかねのプレゼントタイムpresent01.gif

まんべんの笑顔を浮かべる、子供たちですpresent03.gif

CIMG6128

CIMG6126

CIMG6114

CIMG6100

CIMG6085

CIMG6093

CIMG6081

CIMG6075

CIMG6072

CIMG6059

CIMG6321

CIMG6319

CIMG6316

CIMG6314

CIMG6313

CIMG6307

CIMG6303

CIMG6135

CIMG6133

CIMG6131

CIMG6130

CIMG6122

CIMG6339

CIMG6335

CIMG6334

CIMG6331

CIMG6330

CIMG6338

CIMG6341

CIMG6337

CIMG6333

 

最後は、みんなで記念撮影ですstar.gif

CIMG6343

なかよしクラブのお友達riisu.gif

 

CIMG6349

ひよこ組のお友達hiyoko.gif

 

CIMG6352

うさぎ組のお友達usagi.gif

 

CIMG6358

はと組のお友達wing.gif

 

CIMG6360

花組のお友達hana01.gif

 

CIMG6364

星組のお友達star.gif

 

サンタさんは、「またくるよ~」と手を振って帰っていきましたよsanta03.gif

こんどは、みんなのお家にもサンタさんくるかな~up.gif