保育室からこんにちは

りんごがりに行ったよ!

秋晴れのとっても気持ちのいい中、リンゴ狩りに行ってきましたcar01.gif

真っ赤なリンゴがたくさん実った畑に着くと、みんな目を輝かせ、

どのリンゴを取ろうかなとじっくり観察していましたkira01.gif

脚立に上ったり、先生に抱かれたりしながら、手をのばしてリンゴを取りましたよkya-.gif

安野農園さんのご厚意で、みんなにリンゴの試食もさせていただき、

普段、リンゴを食べないお友達も、おいしそうに食べていましたup.gif

おなかの虫もぐ~っとなり、近くの公園でお弁当を食べましたspoon01.gif

お母さんに作ってもらったお弁当を開き、みんなに「みて~!」と

自慢する子供たちの笑顔がとっても素敵でしたheart01.gif

お母さんの愛情たっぷりのお弁当には給食の先生も負けてしまうな~と

言っていましたよhana-ani01.gif

ありがとうございましたkira01.gif

 

 

CIMG5930

CIMG5928

CIMG5926

CIMG5925

CIMG5921

CIMG5920

CIMG5919

CIMG5918

CIMG5916

CIMG5915

CIMG5914

CIMG5913

CIMG5839

CIMG5836

CIMG5833

CIMG5831

CIMG5829

CIMG5828

CIMG5826

CIMG5942

CIMG5849

CIMG5933

CIMG5936

CIMG5938

CIMG5953

CIMG5952

CIMG5950

CIMG5949

CIMG5859

CIMG5858

CIMG5857

CIMG5855

CIMG5854

CIMG5853

CIMG5954