保育室からこんにちは

トリック オア トリート!お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!

今日はハロウィンパレードkya-.gifしかし、雲行きがあやしい・・・

子供たちは、かわいく変身してテンションMAX!

早く行きたくて行きたくてウズウズしていましたhalloween.gif

晴れ間を見ていざ出発f01.gif

雨がポツポツでしたが、雨雲も子供たちの元気に押されてひとまず休憩してくれましたhare02.gif

ライフケア黒森さんでは、おじいちゃんおばあちゃんが、大勢出迎えてくれ、

かわいらしい子供たちの姿に涙する場面もありましたkira01.gif歌を歌ったり握手をしながら

ハロウィンを一緒に楽しめてよかったな~と思いますhana-ani01.gif

今年も、たくさんの方に、お菓子をいただきありがとうございましたkao-a02.gif

子供たちも、大喜びで目が輝いていましたよheart01.gif

トリック オア トリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~halloween.gif

 

kira01.gifハロウィンファッションショーkira01.gif

CIMG5647

動物さんがいっぱいusagi.gif

CIMG5644

昨日の誕生会の冠だよpresent01.gif

CIMG5643

鼻のゴムがかっこいいんですwing.gif

CIMG5642

オラフ発見kya-.gif

CIMG5641

マントが素敵でしょheart02.gif

CIMG5640

魔法使いのほうきも衣装も手作りですte01.gif

CIMG5639

真ん中のおサルさんは誰でしょう?

CIMG5708

魔女っ娘かわいい~up.gif

CIMG5637

ポーズも決まってますhana-ani01.gif

CIMG5636

お菓子もらうぞ~kao-a02.gif

CIMG5635

キャンディーズですhana-ani01.gif

CIMG5634

プリンセスよrouge.gif

 

house02.gifライフケア黒森さんありがとうkira01.gif

CIMG5672

 

CIMG5675

 

house.gif黒森公民館さんありがとうkira01.gif

CIMG5655

 

car02.gifお巡りさんありがとうkira01.gif

CIMG5676

 

yubin.gif袖浦郵便局さんありがとうkira01.gif

CIMG5681

 

rose03.gif理容室トールさんありがとうkira01.gif

CIMG5695

 

hare.gifお母さんありがとうkira01.gif

CIMG5680

CIMG5703

 CIMG5714

誰のお母さんかなhatena04.gif

 

トリック オア トリート!お菓子くれなきゃいたずらするぞ~kya-.gif

CIMG5660

CIMG5656

CIMG5686

CIMG5657

CIMG5901