保育室からこんにちは

おにいちゃんおねちゃんありがとう

 10月15日に黒森小学校5年生のおにいちゃんおねえちゃんが保育園に、

遊びに来てくれましたhana-ani01.gif

授業の一環ということで、子供たちとの交流のために、

ゲームやプレゼントなどいろいろ考えて作ってきてくれ、

保育園の子供たちも、大喜びでしたkya-.gif

自分たちも、小さいときはこんなだったかな~と照れ笑いをする姿に、数年前の姿と重ね合わせ、

懐かしく感じたのでしたkira01.gif

あっという間に子供たちは大きくなりますねfutaba.gif

その分、自分も年を重ねていることは考えないことにしましょうkao29.gif

 

CIMG5622

CIMG5624

CIMG5634

CIMG5635

CIMG5640

CIMG5644

CIMG5658

CIMG5662

CIMG5664

CIMG5667

CIMG5669

CIMG5672

CIMG5679

CIMG5683