保育室からこんにちは

星組さんお楽しみ保育!

8月8日(土)に星組さんのお楽しみ保育がありましたhana-ani01.gif

年長になっての一番のお楽しみですhare.gif。小さい組さんはいつか僕たちもfutaba.gifと期待して待っていますhiyoko.gif

今年は、ひがしねあそびあランドに行ってきましたcar01.gif

天気にも恵まれ、暑さ対策を万全に準備し、朝早くワゴン車に乗って、出発しましたup.gif

高い網のアスレチックに挑戦したり、どこから出てくるかドキドキする噴水で水遊びを楽しんだり、

手作りのウォータースライダーで遊んだり、トランポリンやそり遊びと、たくさん遊んできましたte02.gif

温泉につかってゆっくりしながら保育園に戻ると、夕飯のたこやきパーティーの準備ができていて、

おなかのむしもグーッと鳴いていたのでしたspoon02.gif

自分で初めて作ったたこやきをほおばり、ラーメンやごちそうをおなかいっぱい食べましたkya-.gif

楽しみながら、様々なことに挑戦し、経験してきた子供たちkira01.gif

顔も真っ黒に日焼けした分、大きく成長したように思いましたkira01.gif

 

CIMG5322

CIMG5340

CIMG5325

CIMG5323

CIMG0764

CIMG0753

CIMG0749

CIMG0746

CIMG5347

CIMG4980

CIMG4970

CIMG4961

CIMG4958

CIMG0788

CIMG4947

CIMG4987

CIMG4993

CIMG0854

CIMG0852

CIMG5407