保育室からこんにちは

カレーパーティー!

7月15日(水)に世代間ボランティアの方とカレー作りをして、一緒に会食しましたspoon01.gif

春に畑に植えた野菜を使ってのカレー作りですhana-ani01.gif

包丁もピーラーも初めて使うお友達もいましたが、おばあちゃん、おじいちゃんに

教えてもらいながら、真剣に切っていましたicon_eek.gif

うさぎぐみさんもはとぐみさんも、包丁は使えませんが、玉ねぎの皮をむいたり、

ささぎやピーマンをちぎってお手伝いしましたkao-a01.gif

みんなのheart05.gif愛情heart05.gifがたっぷり入ったカレーは、とってもおいしくておかわりもたくさん

できて、おなかいっぱいになりましたkya-.gif

 

CIMG0157

CIMG0156

CIMG0176

CIMG4698

CIMG4699

CIMG4707 (2)

CIMG4708

CIMG4711

CIMG4713

CIMG4715

CIMG4725

CIMG4728

CIMG4729