保育室からこんにちは

あそびにおいでよ~!

 

6月3日に1回目のなかよしクラブがありましたhouse02.gif

まだ保育園に入っていないお友達と一緒に、楽しく遊ぶ日ですhiyoko.gif

年間を通して、プールや夏祭り、人形劇鑑賞など様々な計画を予定していますkao-a01.gif

保育園ってどんなところhatena01.gif たくさんの友達と遊ばせたいな~kya-.gif

ちょっと悩みを聞いてほしいな~yotuba.gif。と

いろいろな思いのある方kao-a01.gif。ぜひ黒森保育園に遊びに来てくださいup.gif

来月は7月25日(土)ですte01.gif。夏祭りです。お店もたくさんありますよ~kira01.gif

これからのなかよしクラブは・・・

*8月4日(火)プール遊び、水遊びhare.gif

*9月2日(水)防災訓練 消防車が来ますよcar01.gif

*10月30日(金)人形劇鑑賞usagi.gif

*11月5日(木)焼き芋大会 畑で採れたサツマイモをドラム缶で作ったコンロで焼きますspoon01.gif

*12月19日(土)クリスマス会 サンタさんが来てくれますよ~santa03.gif

*1月22日(金)黒森歌舞伎を見てみよう! 太鼓をたたいたり、役者さんのメークや芝居を見ますboy.gif

*2月26日(金)保育園でたくさん遊ぼうsaboten.gif