保育室からこんにちは

楽しかったよ年長お楽しみ会!

CIMG1297 CIMG1306 CIMG1309 CIMG1425 CIMG1422 CIMG1372 (2) CIMG1451 (2) CIMG1455 P1130538 CIMG1497 P1130531 P1130441 DSC04951 DSC04910 

kira01.gif年長さんのお楽しみ会で東根あそびあランドに行ってきました。天気が危ぶまれたのですが、現地に着くと雨は降っておらず、アスレチックや噴水や手作りウォータースライダーでたくさん遊ぶことができました。アスレチックは全員一番上まで登ることができ、運動神経がものすごくいい星組さんでしたkao-a01.gif

しかし、午後からame.gif雨が降り始め、急遽、東根子育て支援施設タントクルセンターに行き遊ぶことができましたhouse.gif。ここでも、天井に近い網のトンネルを登ったりと、高いところが好きなんだな~と思うくらい下に降りてきませんでしたte01.gif

夕ご飯は、星組さんのリクエストでBBQspoon02.gif焼きたてのお肉に、お野菜。そしてチョコレートフォンデュprin.gifスイカは食べ放題up.gifみんないつも以上にたくさん食べておなかは、大きくふくれていました。

好きなものをいっぱい食べ、友達とたくさん遊んでいろんな事に挑戦し、一回り二回り大きく成長した星組さんですkya-.gif