園からのお知らせ

☆祖父母参観☆

 11月7日(木)、祖父母参観が行われました。今年は、劇団“小さいお城”さんによる

人形劇をみんなで見ましたkira01.gif 人形劇が終わった後は、子ども達から、おじいちゃん、

おばあちゃんへ歌のプレゼントpresent02.gif 畑で採れたさつまいもを使った、さつまいもご飯も一緒に

食べることが出来て、子ども達も、おじいちゃんおばあちゃんも、大喜びでしたkao-a02.gif

 おじいちゃん、おばあちゃん、お忙しい中、祖父母参観へ来て頂き

 ありがとうごさいましたbikkuri03.gif

 

DSCF8484  DSCF8488

人形劇『びんぼうがみとふくのかみ』   こども達、真剣に見ていますup.gif

 

DSCF8523  DSCF8526

 最後は、お人形さんと握手会kira01.gif   こども達から歌のプレゼントmaiku.gif

DSCF8579

さつまいもご飯、おいしかったねkao-a08.gif