お知らせ

☆3月の予定☆

園庭の大きな山は、少しずつ少しずつ小さくなり、春へと一歩一歩近づいていますtukushi.gif

今年度の行事予定も、残り一か月となりましたねte03.gif

hana05.gif春…入園、進級したばかりでちょっぴり不安な顔をのぞかせていましたねkao-a09.gif

親子遠足では、羽黒山に頑張って登りましたup.gif

hare.gif夏…プール遊びで、水が苦手だったお友達も、プールおさめのころには、

顔をつけれるようになりましたねofuro.gif

夏祭りでは、お客さんの前で元気いっぱい踊ってくれましたup.gif

ki.gif秋…親子運動会に向けて、いっぱい体を動かして頑張りましたねsaboten.gif

ハロウィンパレードでは、たくさんお菓子をもらって楽しかったねhalloween.gif

yuki.gif冬…クリスマスお楽しみ会には、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたpresent03.gif

マリンバの演奏がとても素敵でしたねkira01.gif

そして、今はお別れ発表会に向けて、みんなとても頑張っていますup.gif

泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだりと一年を振り返ると、いろんなことがありましたねyotuba.gif

いろんな経験をして、みんな大きく成長し、たくましくなりましたkao-a01.gif

3月も、みんなで楽しいことをたくさん経験し、来年度に向けて、

ホップ ステップ ジャンプしていきましょうkya-.gif

 

*3月4日(土)・・・hana01.gifお別れ発表会

            hana-ani01.gif9時までの登園をお願いします。

            9時15分  ・はじめのことば

                   ・全体の歌 「ぽんぽんぽんとはるがきた」    

                         「たのしいね」

                   ~クラス発表~

                   ・ ひよこ組「森のかくれんぼ」

                   ・ うさぎ組「おおきなかぶ」

                   ・ 花はと組「おしゃれなおたまじゃくし」

                   ・ 星  組「かぐやひめ」

            11時ごろ    ・おわりのことば 

            ☆子供たちが給食を食べている間、ホールで保護者総会が行われます。

 

*3月6日(月)・・・hana02.gif避難訓練

 

*3月9日(木)・・・hana03.gif体操教室修了式

            hana-ani04.gifはと、花、星組さん一緒に行います。

             9時半から始まりますので、ぜひ見に来てください。

 

*3月14日(火)・・・hana06.gifお別れパーティー

             hana-ani01.gif縦割りグループに分かれて、様々なゲームを楽しみます。

              ももたろう、きんたろう、うらしまたろう・・・

              今年はどんな物語が待っているかな~up.gif

              給食は、バイキングで好きなものがたくさんたべれますよ~spoon01.gif

 

*3月17日(金)・・・hana08.gif英語教室

             hana-ani01.gif10時から花はと組さん。10時半から星組さんです。

              今年度最後の英語教室ですので、ぜひ見にいらしてください。

 

*3月22日(水)・・・hana07.gif卒園式総練習

            hana01.gifプレゼント交換

             hana-ani04.gif星組さんからみんなへpresent03.gifみんなから星組さんへpresent02.gif

 

*3月23日(木)・・・hana02.gif3月生まれの誕生会

             hana-ani01.gif10時から始まりますので見に来てください。

 

*3月24日(金)・・・hana03.gif卒園式準備のため、居残りがありません。

             4時半降園ですのでよろしくお願いします。

 

*3月25日(土)・・・hana01.gif卒園式

             hana-ani03.gif花、はと組さんは、9時半まで登園してください。

              ひよこ、うさぎ組さんはお休みになります。

              11時15分ごろの降園になりますのでよろしくお願いします。