保育室からこんにちは

クリスマスお楽しみ会!(^^)!

12月16日(土)に、クリスマスお楽しみ会がありましたtree02.gif

一番最初は、星組さんのピアニカ奏の発表ですkira01.gif

 

きよしこの夜のメロディーに合わせて、ペンライトを持った子供たちが静かに登場kira01.gif

幻想的な雰囲気から、今度は、みんなで「きらきら星」のピアニカ奏を披露してくれましたstar.gif

緊張の中、一人一人が音を合わせて、素晴らしいピアニカの音色がホールいっぱいに

響き渡りましたkira01.gif

 

次は、はと、花、星組さんで「赤鼻のトナカイ」と「ゆき」を歌いましたmaiku.gif

 

            大きな声で、元気いっぱいでしたねup.gif

 

そして、いよいよサンタさんの登場ですbikkuri03.gif あっ鈴の音が聞こえてきましたよbikkuri04.gif

 

みんな、サンタさんに大喜びで、サンタさんにたくさん質問していましたよkao-a02.gif

 

サンタさんの、手品やけん玉にみんなびっくりkao-a17.gif さすがサンタさんですte02.gif

 

サンタさんが持ってきてくれた、トナカイ免許証ゲットゲームもにぎやかにスタートf01.gif

 

 

 

 

       サンタさんとのタッチが、とってうれしそうでしたねup.gif

 

次は、みんなで「サンタはいまごろ」を踊りましたkinoko03.gif

  

 

みんなで、体を動かした後は、サンタさんのもう一つのプレゼントゲストのよしこさんの登場ですpresent03.gif

親子一緒に、素敵な歌声を聴いたり、ボディーパーカッションで遊んだりと楽しい時間を過ごしましたup.gif

ありがとうございましたheart05.gif

 

みんなのおまちかねup.gif プレゼントタイムpresent02.gif

 

 

 

 

 なにがはいってるのかな~hatena04.gif ドキドキわくわくkya-.gif サンタさんありがとうkao06.gif

 

 

さよならするのは、さみしいな~kao21.gif   来年も絶対来てね~kya-.gif