園内の様子

手作り楽器たのしいね♪

さわやかな秋晴れの下、ひよこ組の子どもたちは歩いたりハイハイをしたりと、のびのびと体を動かして遊んでいますhare.gif

 

室内遊びでは、坂道マットを上り下りしたり、保育者が作った手作り楽器を鳴らしていろいろな音に触れて楽しんでいるところです♪

    

 

先日の保育参加には、たくさんのご参加ありがとうございましたyotuba.gif

親子で一緒にふれあい遊びなどを楽しみ、子ども達の笑顔もたくさん見ることが出来ましたicon_razz.gif

園での食事の様子も見てもらうことができ、普段の子ども達の様子も見てもらえる良い機会になったかと思います!