今月の献立

 とうとう11月になってしまいました❕
 朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきて、冬が近づいてきてるんだ
なと実感・・・😢
 体調を崩さないように、気をつけましょう。

 

 ✨ 11月調理室がリューアルしました ✨
 10月から約1か月間の工事で、調理室がキレイになりましたicon_biggrin.gif
 新しい調理器具も購入してもらったので、みんなにおいしい❣と言って
もらえるように、頑張って作りたいと思います✌
 
ピンクドア『どこでもドア~♬』

 
カウンター下に台車が入るように! スチームコンベクションも入りました

 

 
ガスコンロも新品‼        『スープレンジ』大きい鍋もOK!

 
段差もなくなり、棚も付いてキレイになりました


洗濯機もピッタリ収納‼



11/1(月)久しぶりの手作り給食icon_razz.gif
・鶏肉のチーズピカタ  
・マカロニサラダ
・みそ汁  ・柿

初めての調理器具を使っての調理でした
なんとか出来上がって、ホッとしました✊
子供たちは久しぶりの給食だったので、大絶賛❣
『おいしい~❕』と、嬉しい声が聞こえましたicon_biggrin.gif



 宮野浦保育園献立表(11月)