こんなことしたよ!

 早いもので、今年度も残りわずかとなりました。
 元気いっぱいのぞう組さんとも、もうすぐお別れですねkao-a14.gif
 振り返ってみると、楽しいこといっぱいあったね~up.gif
 たくさんおかわりもしてくれて、とっても嬉しかったです。
 kira01.gifありがとうkira01.gif

 小学校に行ってもモリモリ食べて、大きくなぁ~れkao-a02.gifte02.gif

 

 卒園式前にぞう組さんたちの好きなメニューを献立に取り
入れました。

 spoon01.gifお別れバイキング
  ・ハンバーガー  ・フライドポテト  
  ・清見オレンジ  ・ジュースバイキング
 
  朝からハンバーグこねこね
  ひたすら焼くーーーkao-a18.gif

 
  ハンバーガー屋さんみたいheart09.gif

 
  召し上がれ~star.gif


 spoon01.gif和風あんかけチャーハン
 
  箸休めで、福神漬けをトッピングup.gif


 spoon01.gif宝島カレーライス
 
  宝物の中身はチーズ・チョコ・たくあん漬け・梅干し
  何が当たるかなぁ~kao20.gif

 
   彩りがきれいte01.gif
 
 ミニオン大集合}}}bikkuri04.gif

 
 
  ぼくはたくあん漬け~       わたしはチーズheart06.gif
 
 
  何が入ってる~icon_question.gifkao07.gif

  みんな会話が弾み、盛りあがって食べていましたheart02.gif

  

  これからも子供達の様子をどんどんアップしていきたいと思いますhaibisukasu01.gif
  よろしくお願いしますgirl.gifup.gif