お知らせ

6月生まれのおともだち お誕生日おめでとう(^^)/

 6月生まれのお誕生会がありましたstar.gif

hana-ani01.gif誕生児登場hana-ani01.gif

 

          5さいになりましたup.gif スイカがすきですkira01.gif

 

          4さいになりましたup.gif おみそしるがすきですkira01.gif

 

         3さいになりましたup.gif ぶどうがすきですkira01.gif

 

      2さいになりましたup.gif カレーがすきかな~ なんでもすきかな~kira01.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

     一番高いところからジャンプできるよte02.gif

 

       10.9.8.・・・・はっしゃ~f01.gif

 

       みごとなちゃくちですsaboten.gif 10点満点te01.gif

 

        わたしたちもまけないわよ~heart02.gif 

   かわいいえがおでにこ~kya-.gif

       でも、もっととびたいの~wing.gif

 

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

 

 

 

  kira01.gif6月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとうございますbikkuri04.gif

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べておおきくなってねsaboten.gif