お知らせ

建設組合 川南青年部参上!

6月10日(日)に、建設組合川南青年部の方が来てくださり、

遊具のペンキ塗や、畑の看板作りや、ジャングルジムの撤去を

朝8時から一日かけてしてくださいましたsaboten.gif

 

青年部レンジャーの星川さん、佐藤さん

飯野さん、小林さん、高橋さんですkya-.gif

 

hana-ani01.gif第一のミッションhana-ani01.gif 「遊具と鶏小屋のペンキ塗りhouse.gif

 

「けっこう、はげてるな~bikkuri01.gif

 

「俺たちの、繊細な手塗りさばきによって・・・」

「見違えるほど、きれいにしてやるぜ~kira01.gif

 

         どうだ~ 茶色が暖かく保育園を包み込むぜ~kao-a02.gif

 

hana-ani03.gif第二のミッションhana-ani03.gif 「畑の看板作り」

「畑の野菜たちのために・・・」

「立派な看板を作ってやるぜ~up.gif

「黒森保育園の子供たちbikkuri02.gif

 最後の仕上げを頼んだぞbikkuri03.gif

 素敵な名前と絵を描いてくれbikkuri04.gif

 

hana-ani04.gif第三のミッションhana-ani04.gif 「ジャングルジムの撤去」

 

「見た目は大丈夫だが、見えない鉄の中がさびているぞbikkuri01.gif

 これでは、いつ折れるかわからないbikkuri03.gif子供たちのためにも撤去しなくてはkao14.gif

 

         「青年部レンジャーの力を今こそ結集だsaboten.gif

 

    電動のこぎり、ハンマーいろんなアイテムによって、見事に撤去終了te02.gif

 

hare.gif熱き想いの、建設組合青年部のみなさんbikkuri03.gifどうもありがとうございましたyotuba.gif

子供たちは、きれいになった遊具や、なくなったジャングルジムにびっくりしていましたicon_eek.gif