お知らせ

10月後半の予定です。

10月23日(水)「秋の世代間交流会」

          春に植えたさつまいもを収穫するよ!

          大きく育ってくれたかな?

          もちつき大会、きねとうすでつけるかな?

          ほし組、がんばれicon_razz.gif

 

10月28日(月)「内科検診」

          午後1時より内科検診が行われますが、

          小児科の先生は、早めにいらっしゃいますので、

          15分前には、準備しましょう。

          お休みのないように全員、受けましょうね。

          よろしくご協力ください。  

10月29日(火)「人形劇」

         なかよしクラブのみなさん、地区のみなさん一緒にご覧になりませんかgirl.gif

 

10月30日(水)「りんご狩り」

         バスに乗ってcar01.gif、櫛引町の安野農園に出かけます。(3歳以上児)

         その日は、子どもたちが楽しみにしている手作りお弁当を持って行きます。

         お弁当、水筒、レジャーシートの準備、お願いします。

         真っ赤なりんご、とってくるよte01.gif

         お天気、晴れたらいいなhare.gif