みんなの畑

~みんなのにじいろ畑が始まるよぉ!!~

 世代間交流会の日に、おじいちゃん・おばあちゃん達に

作っていただいたkira01.gifにじいろ畑の野菜達がすくすくと育っていますfutaba.gif

 最初はさつまいもや、さやえんどうの苗が少し元気がないかな?と

思っていましたが・・・恵みの雨もあり育っていますyotuba.gif

Pトマト なす じゃがいも きゅうり

とうもろこし ピーマン さといも さやえんどう

さつまいも かぼちゃ ゴーヤ

  花を付けているもの、小さな実を付けているもの・・・それぞれ元気に育ってますよ

野菜に負けず、ひまわりの芽も大きくなっていますfutaba.gif

今年も大輪の花を咲かせてくれるのが楽しみです♪ひまわり