今月の献立表

☆3月給食だより☆

 今季は雪の少ない冬でしたね❅yuki.gif

虫たちも動き出し、ずいぶんと春めいて来ましたkaeru.gif

 星組さんにとっては、最後の月となります。

給食は星組さんからのリクエストされた献立を、たくさん取り入れましたbikkuri04.gif

みんなが好きなものばかりなので、もりもり食べてほしいと思いますkao-a01.gifte03.gif

 そしてまた一年間、給食やクッキングを通して、子ども達の心も体も大きく

成長した姿を見ることができ、嬉しく思いますusagi.gif

ありがとうございましたboy.gif

3月おたより←クリックしてくださいte03.gif