給食室からこんにちは

お楽しみ献立☆彡

 7月3日のお楽しみ献立は、京子先生が考えてくれたメニューでしたte03.gif

七夕が近いということで、「織姫さまと彦星さまを飾り付けた、サラダうどんでしたstar.gif

『かわいいね~heart09.gif』と言いながら、食べてくれていましたspoon02.gif

 オクラの星☆の下には、麺つゆを固めたジュレをのせ

キラキラ感を演出してみましたkira01.gif

デザートはサイダーがシュワシュワで

すいかも🍉も入り、いつもと違った爽やかなフルーツポンチでしたkya-.gif

 

7月7日は、織姫さまと彦星さまは会えるかな~hatena04.gif

 

来月は、『流しそうめん』です♪

お楽しみに~♬