今月の献立表

☆3月給食だより☆

 3月初日は、春の嵐となりましたねぇkao-a18.gif

暖かい春が待ち遠しいですねyotuba.gif

 今年度も残すところ、1カ月となりました。

星組さんにとっては、最後の給食となりますusagi.gif

星組さんのリクエストの献立も取り入れつつ、3月の

献立をたてました・・・魚hone.gifが少ないような・・・

 子ども達の「美味し~い♪」の笑顔と言葉は

最高ですkira01.gif  また頑張るぞte02.gifと心を新たに給食を

作っていきます。

 保護者の方々、地域の方々には、様々な野菜や果物を

頂きまして、本当にありがとうございましたkao-a02.gif

子ども達・職員全員、美味しくいただきました。

3月給食だより←クリックしてくださいte03.gif