今月の献立表

☆11月献立表☆

 

11月給食だより←クリックしてくださいhana07.gif 

 今日は、小雪もちらつく日となりましたkira02.gif

より寒さを感じます・・・kya-.gif

 先日は秋刀魚を一尾丸ごと焼いて、はと組さんから食べましたspoon02.gif

星組さんは3年目という事もあり、骨まできれいに

食べてくれていましたhone.gif

来年は、うさぎ組さんも食べますよup.gif

 星組さんが植えた大根が大きくなってきているので

大根おろしも少し加えましたte03.gif

 給食にもどんどん取り入れていきたいと思いますyotuba.gif

畑の大根