今月の献立表

☆12月献立表です☆

 子ども達が楽しみに待っている、クリスマスももう直ぐですねtree02.gifsanta03.gif

鳥海山にも雪が降り、アラレが降った日もありましたね!

朝晩は本当に寒くて、布団が恋しい日もありますyuki.gif

根菜類が甘くなる季節、鍋や煮物等で体を温めてudon.gif風邪をひかない

ようにしましょうkao-a01.gifte03.gif

 給食では、畑の大根をみそ汁や煮物に入れて食べていますよspoon02.gif

24日は、クッキー作りを予定しています。おやつの時みんなで食べます。

どんなクッキーが出来上がるか、おたのしみに~♪

12月給食だより←クリックしてくださいtree02.gif