給食室からこんにちは

流しそうめんをしたよ~♪

 毎日暑い日が続いていますねkao-a18.gif

今日はおばあちゃん方2人にお手伝いをして頂き、流しそうめんを楽しみましたhaibisukasu01.gif

ひよこ組・うさぎ組はお部屋でのそうめんでしたが、はと組からは外に出て

流れてくるそうめんをすくって、おなかいっぱいになるまで食べましたhana-ani01.gif

CIMG5284 CIMG5312 CIMG5314 CIMG5308

CIMG5307 CIMG5310 CIMG5301 CIMG5303

CIMG5306 CIMG5302 CIMG5296 CIMG5300

CIMG5295 CIMG4927 CIMG5294 CIMG5315

CIMG5293 CIMG4926 CIMG5288 CIMG4928

CIMG4929 CIMG5287 CIMG5297 CIMG5313

 職員も楽しみましたよ♪畑のトマトやきゅうりも流れてくるので、いつもはあまり食べない子も

楽しみながら食べました。お家ではなかなか出来なかったりするので、毎年 子ども達も職員も

楽しみにしています。

 おばあちゃん方にはご足労をかけますが、いっぱい食べる子ども達を見て喜んでくれていました。

暑い中、本当にありがとうございました。