保育室からこんにちは

6月、8月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとう(^^)/

6月、8月生まれのお誕生会がありましたpresent03.gif

hana-ani01.gifお誕生児登場hana-ani01.gif

 

           1歳になりましたkya-.gif くだものだいすきheart02.gif

 

       6歳になりましたstar.gif お友達からもお祝いしてもらったよkao06.gif

 妹ちゃんからの歌のプレゼントmaiku.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

  マイクが大好きmaiku.gif てくてく歩きながらインタビューしちゃおうkao-a02.gif

 

      縄跳び100回とんだよ~f01.gif ちょっと緊張しちゃったkao06.gif

 

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

kira01.gif6月8月生まれのおともだち

    おたんじょうびおめでとうkira01.gif

これからも、いっぱいあそんで

    いっぱいたべておおきくなってねkya-.gif