保育室からこんにちは

ひよこぐみさんあつまれ~(^^)/(6月)

6月のひよこ組さんの様子をお伝えしますよ~hiyoko.gif

 

  はやくしゅっぱつしないかな~hatena04.gif     ちょっときゅうけいしてるのheart02.gif

 

         こかげってすずしいね~yotuba.gif きもちいいね~yotuba.gif

 

    おさんぽたのしいね~kira01.gif        たかいけどだいじょうぶよ~kao-a02.gif

 

     なにがみえるかな~hatena04.gif       ゆっくりゆっくりおりるのよ~te02.gif

 

 

 

    あんよはじょうずf02.gif あんよはじょうずf02.gif いちにっいちにっsaboten.gif

 

            ふかふかスポンジきもちいいね~cake.gif

 

   もしもし~ママですか~hatena02.gif       ブンブンf01.gif バイクでおでかけよte01.gif

 

わたしはぞうさんにのっておでかけup.gif     なにがはいってるのかな~hatena04.gif

 

     きゃ~きもちいい~kya-.gif        なんかでできたぞ~icon_eek.gif

 

今日もひよこ組さんは元気いっぱいですkya-.gif