保育室からこんにちは

12月生まれのおともだち おたんじょうびおめでとう(^^)/

12月25日(金)はクリスマスお誕生会でしたriisu.gif

 

hana-ani01.gifお誕生児登場hana-ani01.gif

 

     5さいになりましたkao-a01.gif サンタさんに恐竜パソコンもらったよpresent04.gif

 

      3さいになりましたkao-a02.gif サンタさんにおままごとをもらったよpresent02.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

  高いところからの~ジャ~ンプup.gif きまったぜte02.gif

 

  サンタさんと一緒にとんじゃうわ~usagi.gif かわいいポーズkao06.gif

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

kira01.gif12月生まれのおともだち

        おたんじょうびおめでとうkira01.gif

これからも、いっぱいたべて、いっぱいあそんで

          おおきくなってねstar.gif

 

tree02.gifお誕生会が終わると、誰かが「あれ?サンタさんは来ないの?」とつぶやき

 キョロキョロあたりを見渡しています。「今日は来ないんだよ。だってお家に

 来たでしょ~」と教えてくれるお友達。

 そうしているうちに、ゲームが始まり、エプロンシアターが始まり・・・

 やっぱり今日は来ないんだな~とみんながあきらめかけたその時bikkuri03.gif

 シャンシャンシャンkira01.gifベルの音とともにサンタさん登場bikkuri03.gif

 

      きゃ~bikkuri01.gif サンタさんだ~bikkuri02.gif やった~bikkuri03.gif 大騒ぎですkao-a02.gif

 

 

  

 

 

         みんなプレゼントをもらって大喜びですkya-.gif

 

 サンタさんとの記念撮影もできましたcamera.gif

 

ひよこ組さんにもちゃんとサンタさんは来ましたよ~f01.gif

 

 

 ただ、怖すぎてみんな大泣きしちゃいましたkao13.gif

 

サンタさんと写真を撮った時…kao13.gif     サンタさんが帰りしばらく放心状態…kao17.gif

       でも、しっかりプレゼントは握りしめていましたよpresent01.gif