保育室からこんにちは

9月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとう(^^)/

 9月30日(水)に9月生まれのお誕生会がありましたkao-a01.gif

 

hana-ani01.gifお誕生児登場hana-ani01.gif

 

          5歳になりましたup.gif りんごがすきですkao-a02.gif

 

          3歳になりましたup.gif 嫌いなものはないよ~kao-a01.gif

 

          3歳になりましたup.gif なすとリンゴがすきですkao-a01.gif

 

          1歳になりましたup.gif 初めてのお誕生会にドキドキheart01.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

   自分の背よりも高いところからだって飛べるよf01.gif

 

   きのう、れんしゅうしたのよusagi.gif じょうずでしょheart02.gif

 

    わたしも、とんじゃうわよ~kira01.gif やったねheart02.gif 

 

   あるけるようなりましたhiyoko.gif おさんぽいきたいな~kira01.gif

 

   わたしも一緒にあるいていくよhiyoko.gif じょうずでしょkira01.gif

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

 heart05.gifみんな好きな絵をかいてもらいましたkao-a02.gif

 

 

      kira01.gif9がつうまれのおともだちup.gif

                おたんじょうびおめでとうup.gif

       これからも、いっぱいあそんで、いっぱいたべて

                      おおきくなってくださいねkira01.gif