保育室からこんにちは

6月うまれのおともだち お誕生日おめでとう(^^)/

今日は、6月生まれのお誕生会がありましたup.gif

hana-ani01.gifお誕生児登場hana-ani01.gif

 

          ふたごちゃんですheart02.gif 1歳になりましたhiyoko.gif

 

     みかんがすきですheart05.gif          らーめんがすきですheart05.gif

 

     ぶどうがすきですheart05.gif          すいかがすきですheart05.gif

 

     いちごがすきですheart05.gif

 

hana-ani03.gif得意なこと発表hana-ani03.gif

 

       おねえちゃんむかって、はいはいが上手にできましたup.gif

 

  はいはいしようかな~と思っていたら、おねえちゃんがたっちさせてくれましたkya-.gif

 

        ぼくは、げんきにジャンプするぞ~f01.gif

 

        先生と一緒にジャ~ンプwing.gif

 

       鉄棒にいっぱいぶらさがれるんだよ~kao-a02.gif

 

     高いところからもジャンプできるのよte02.gif

 

    ぼくだって、かっこよくジャンプを決めたぞsaboten.gif

 

hana-ani04.gif先生からのプレゼントhana-ani04.gif

 

 

 

 みんなとってもうれしそうですkya-.gif

 

maiku.gifおたんじょうびおめでとうup.gif

これからも、いっぱいたべて、いっぱいあそんで 大きくなってねkira01.gif