保育室からこんにちは

☆屋台やさん☆

 2月のお誕生会のお楽しみは、星組さんが屋台屋さんの店員

になります。花・はと・うさぎ組さんはチケットを持って

おいしい食べ物を買いに行く日です。

 

まずは、星組さんがみんなでおにぎり作りをしました。

   

 

   

ラップにご飯をもらって、優しくにぎにぎspoon02.gif

「おいしくなぁ~れ」と愛情こめて、たくさん作ってくれましたyotuba.gif

 

   おにぎりやさん

 

  たこやき・ゼリーやさん

 

   らーめんやさん

 

   なげっと・やさいやさん

 

さぁ、開店準備が整いました。「いらっしゃいませ~kao-a02.gif

   

 

   

 

   

ひよこ組さんがおにぎりを買いに来てくれましたkira01.gif

 

   

 

   

次から次へと、お客さんがきて店員さんは大忙しkao05.gif

   

どれにしよっかな~kao-a01.gif「これくださーいbikkuri01.gif

 

    

 

   

「おいし~kya-.gif」と箸が止まりませんbikkuri01.gif

 

   

 

   

みんなおいしそうに食べて、「次はなにしよっかな~hatena03.gif」と大盛り上がりでしたbikkuri04.gif

 

   

 

   

 

   

星組さんもほっと一息kao06.gifお腹もいっぱいになり、大満足のお誕生会でしたkya-.gif