保育室からこんにちは

☆9月生まれのお友だち お誕生日おめでとう☆

 9月25日(水)に9月生まれのお誕生会がありました。ちょっぴり恥ずかしかったり

初めてのステージにドキドキするお友だちもいましたが、がんばってインタビューに答えたり、

得意なことを披露してくれました。

 

得意なこと発表kira01.gif

   

思い切り大ジャ~ンプhana-ani03.gifポーズも決まったよkinoko01.gif

 

   

カメラを見ながら、おすましジャ~ンプgirl.gif

  

ドキドキしたけど、ちっちゃくジャ~ンプgirl.gif

  

あんよ♪あんよ♪泣いちゃったけど、1歳になって歩けるようになったよfutaba.gif

 

またひとつ大きくなったねusagi.gifお友達お誕生日おめでとうte01.gifkira01.gif

すてきなおにいさん・おねえさんになってねhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif